ネットde受付 いつでもどこからでも連絡いただけます
ネットde受付
ネットde受付は、業務連絡、入社、退職、異動等の連絡を電話・FAX・メールでなくネットde受付の画面から、事業所の総務担当者の方が直接入力いただくシステムです。
特 徴
● 間違いの防止
聞き間違い、入力間違いをなくし、正確な情報を当事務所に伝達いただけます。
● 進捗状況が確認できる
当事務所に依頼した手続について、どこまで届出が進んでいるのか、不足の書類が無いのかなど進捗確認ができます。
当事務所に依頼した手続について、どこまで届出が進んでいるのか、不足の書類が無いのかなど進捗確認ができます。
● 情報の一元管理
支店・営業所があっても顧問先事業所の総務担当の方は、情報の一元管理が可能になります。
また、入力いただいたデータは当会の業務ソフトと連動していますので、すぐに行政機関への電子申請をすることが可能です。
● 高いセキュリティ管理
個人情報のデータ管理は、インターネットデータセンターを活用しますので、セキュリティ対策も万全です。
個人情報のデータ管理は、インターネットデータセンターを活用しますので、セキュリティ対策も万全です。